

美人すぎる盗賊、オッパイモ 最終回


はい、オッパイモ完結でございます。

復興クエストの方も動画にしようか迷ったんですが、
変にダラダラ引っ張るよりはここでスッパリ終わった方が動画の流れとして綺麗だろうな、
という事で、結局こういう形に落ち着きました。

最も、動画を作り始める前から「20分くらいの動画を20本くらいで収めたい」という構想があったので、
私の中ではそこまで早期完結の感はなかったりします。
というか私はPart.30くらいで動画制作に飽きる病気なので、
間違いなくここらが引き際です。


さて、それでは、私のSkyrim動画はこれにて終了です。
ここまでご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。


次回作の予定は特にありませんが、
とりあえず作るとしたら、PSO2で何かやりたいなーとは思ってます。

撲殺メイジも完結させたいんですが、オブリのバックアップがどこ探しても無いので
こちらは色々練り直して、リメイクとして最初から作ることになりますね…。
一応リメイクの構想だけはあるんですが、どう考えても作業量がハンパないことになるので
永遠に私の頭の中だけのお話になりそうな予感しかしない。


あ、実はスカイリムのオッパイモはオブリのオッパイモの子孫なんだぜ!!


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.15


第15話。
盗賊ギルドのメインクエストラインは今回で終了になります。

次回いよいよ最終回。


オッパイモ13と14




オッパイモ13話と14話。
イルクンサンド編です。

13話投稿した時にブログで報告するのすっかり忘れてた…。


しかしドワーフの遺跡はどこも長くて実況者泣かせですねw
イルクンサンドもご多分に漏れず長かったです。
メインクエで行く某所に比べたら可愛いもんですが。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.12


第12話。
今回は半分くらいイベントシーンです。


早いもので、この動画もそろそろ終わりが見えて来ました。
盗賊ギルドのストーリーもいよいよ佳境といった感じですね。

本当はサブクエもちょっと入れようなーと思ってたんですが、
本筋の話がかなり面白いので、下手にサブクエとか挟まずにこのまま最後まで行く予定です。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.11


第11話アップ。
今回から難易度最大です。



今回はなんかNPCが本気で笑いを取りに来てる気がする。
特にダルさんは毎回毎回、カメラを意識してるとしか思えない動きをします。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
