

美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.12


第12話。
今回は半分くらいイベントシーンです。


早いもので、この動画もそろそろ終わりが見えて来ました。
盗賊ギルドのストーリーもいよいよ佳境といった感じですね。

本当はサブクエもちょっと入れようなーと思ってたんですが、
本筋の話がかなり面白いので、下手にサブクエとか挟まずにこのまま最後まで行く予定です。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.11


第11話アップ。
今回から難易度最大です。



今回はなんかNPCが本気で笑いを取りに来てる気がする。
特にダルさんは毎回毎回、カメラを意識してるとしか思えない動きをします。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10.5


オッパイモ10.5話。今回は番外編です。
大幅にレベルを上げたので、その報告やら何やら。

本編に入れると蛇足になりそうな事をここぞとばかりに全部入れたので、
テキスト量がやばいことに…。
報告だけだし今回は10分くらいかなーと思ったら結局20分。

本編より編集大変だったよ!\(^o^)/


少ない文字数で言いたいことが言える程度の能力が欲しい。


オッパイモ 使用MOD紹介
美人すぎる盗賊、オッパイモシリーズで使用しているMODを紹介します。


※Part10.5から英語版exeを日本語化してプレイしています。
 一部、純粋な日本語版では使用できないMODがありますのでご注意ください。


英語版exeの日本語化については、こちらを参考にしてください。


MODの導入や管理にはNexus MOD Managerを使用しています。
MODの導入方法は、各自で検索して下さい。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.09


第9話うp。
ブログでお知らせするのすっかり忘れてた…。

今回はガチスニークミッションぽかったので、ダルさんはお休みです。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
