

つよくてニューゲーム
チャントでやりたい事は一通りやってほとんどゲームクリア状態なので、
またちょいちょいサブキャラとか育ててます。
と言っても、以前育てていたソード、シールド、スピはどれも自分にはしっくり来なかったので、
また一から新しく、今度はボウウィングを育成中です。

今までMMOでは結構弓職を選ぶ事が多かったのですが、
AIONの弓は扱いが難しそうなので、今まで敬遠してました。
でも実際使ってみるとチャントとは全く操作が違って面白いです。

特に、チャントには足止め系のスキルがほとんど無かったので、
スリープや罠を使ってテクニカルぶるのがかなり楽しいです。
あと二刀ライカンが爽快すぎてヤバイwww
アビスとかDPの溜まりが早い所だとうまく狩れば常時ライカンもいけるので、
条件さえ揃えば経験値効率もソード・シャドウ以上です。




091104-01.jpg
あと何かキャラメイクが自分の中では100点満点で出来たので
超モチベうpっていうかキュンo(^ゝ^*)oキュン


1.5で新しく実装されたこの髪型超かわうぃうぃ。


チャントもチャントでちょくちょく稼動するとは思いますが、暫くはボウを重点的に育てたい気持ち。





そんな感じでこのボウで狩りをしていたら、




091104-02.jpg
何かこんなもんがドロップしやがって、




30ディバは過去にも一つドロップして、




更にLv30↑のキャラを5人育てたので、




何か知らんが今、





30ディーバニオン防具が





7個ある。







管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


マジで7個ブルーディーバ意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一個くれおだよ!!!!1

もうオパが弓を作った時点で RO無双再びの予感。
上級狩場をキュアと荒らしにいくんですよねわかります!
らきこ | URL | 2009/11/07/Sat 13:54 [編集]
ほんとこんだけあると形状加工に使わせてくれと思うw

AIONにも罠コンボとか実装されればいいのにね!
★芋 | URL | 2009/11/11/Wed 05:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
