

火力厨になってみた。

火力装備でインビ+レイジ+インスピ+ユスティエル。
なんというソードウィング・・・^q^

火力装備と言っても青装備やら白魔石やら使ってる(笑)モノなので、
アビス防具に攻撃石入れまくって、料理もギョーザじゃなくて攻撃10上がるやつにしてとか
色々やればチャントで攻撃力1000も実現可能かもしれませんね。
最も、DP2000スキル必須なので30秒限定ですが。

このステータスでその辺にいたMobにペネトレートを試し撃ちふふふ。

091103-02.jpg
そぉい!!



ペネトレートでこのダメージ・・・。
通常攻撃でもなんかクリで1900とか出ました怖いです。
別のチャントにインビ貰ってこのステータスでマウンテン撃ったりしたら面白そう。


チャントは対人なら魔法抵抗型が最強と思ってましたが、PKなら攻撃特化も強そうですね。
魔法抵抗型だと奇襲かけてもソードシールドキュアは殺しきれない事が多いので・・・。

アヌハルトセット揃えて火力装備作りたい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


その防具のデザインいいなぁ。
顔さえソレじゃなきゃ・・・
ramu | URL | 2009/11/04/Wed 13:23 [編集]
Re: タイトルなし
この顔だからいいのだよ。
★芋 | URL | 2009/11/05/Thu 07:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
