

いめちぇん☆
待ちわびた外見変更券が今日ようやく届いたので、
早速メインのチャントをイメチェンしました!


091027-01.jpg
Before





091027-02.jpg
After





091027-03.jpg
あぁあぁあああぁああオパイモたん可愛いおぉおおぉぉおお!!!
んホォォオおおおぺろぺろぺろぺろフホッ!ふほっ!死にたい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


うどんが耳から出た。
ramu | URL | 2009/10/28/Wed 15:59 [編集]
ぶちふいたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww
いや 幸子いめちぇんかわいいんだけどwww可愛いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さりげなく唇が赤くwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwww
らき | URL | 2009/10/29/Thu 22:29 [編集]
元の髪型もよかったですが、今度の髪型にも吹きそうになりました。
オパ様かわゆすぎます>< w
ミネア | URL | 2009/10/29/Thu 22:40 [編集]
>ramu
ああ・・次は尻だ。


>らき
全体的に甘めなゆるふわガールになったよね^^^


>みねさん
この髪型アトレイアで一番似合ってると思います^q^
★芋 | URL | 2009/10/31/Sat 16:34 [編集]
似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかの人が同じ髪型やりづらくなるからやめてあげてwwwwwwwwwwww
ヴォ | URL | 2009/11/02/Mon 11:21 [編集]
Re: タイトルなし
この髪型私のために実装されたものだと思うんwwww
★芋 | URL | 2009/11/02/Mon 13:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
