

50ディーヴァニオンに向けて
こちらの記事を見て50ディーヴァニオンを集める気満々の私です。
この比較を見る限り、チャントはもうディーヴァニオン以外の選択肢無いような…。
あの4種類の中ではフルセット揃えるのまあ簡単な方だろうし、何よりあの性能はやばすぎる。
軽く計算してみたら、うちのチャントは50ディーヴァニオン装備になると
魔法抵抗1500、料理スク込みでクリ500、HP8000↑を全部達成という状態になります。

もうこれさえあれば他の防具いらなさそう…。
新APセットとか全部揃えるのどうせ無理だしな。

まあそんな感じで、今から50ディーヴァニオンに向けて用意できる部分は用意しとこうかなってところ。
再びチャントのモチベが上がったので、サブは早くも放置してる感じw

とりあえずは龍素材集め…と思ったらそんな矢先に魔族がラミレン要塞取っちゃって、
何というか、この言葉を贈りたいと思います。


 ド キ サ ス で や れ 。








管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
