

フルディーヴァニオンへの道
メインのAP稼ぎに飽きたので、気分転換がてらフルディーヴァニオン装備を目指して
サブキャラを作りまくってます。
ディーヴァニオン装備はメインを育てている時にドロップで一つ拾って既に2つはあるので、
あと3キャラ育てれば晴れてフルディーヴァニオンです。

というか、実はそのうちの2人はもうLv30だったりするので残るはあと1人ですw
サブの職はとりあえずPTM召喚が便利そうだったのでスピが1人、
スキルのモーションが格好よかったのでソードが1人、
残る一人はキャプチャーが面白そうなシールドにする予定です。

ただ、流石に短期間で3人も育てると序盤の一連の流れに飽きるので、
3人目はLv10から生産中心でレベル上げてみようかなーと思ってます。
無駄に料理達人とか目指すよ!

あとテオボモス研究所のユニークドロップが都市伝説すぎるんですけど何なんですかアレ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
