スポンサーサイト


移転完了
移転作業完了!ログもすっきり!
今回はいい感じにヲタっぽいデザインに出来たので満足です。
それにしてもオブリのSSはやっぱり見栄えしますね。
多少加工してるとは言え、ほぼこのままのクオリティでゲームとして動くんだから凄い。

最近は暇さえあれば専らオブリな日々。
CABALもやりたいとは思っているんですが、
オブリやってると凄い時間が経ってて結局CABALにINしてる時間が無い、
そんな毎日です。

新しいPC買ってからとりあえずメインクエ1週と、
メイジギルドクエとアリーナとエクエクは終わらせました。
後はこのキャラでサブクエ片っ端からやってみようかな。

ひと段落したらオブリ動画とかも撮ってみたいなぁと思ってるんですが、
撮るとなると結構長いシリーズ物になりそうだから、
やるとしたら相当気合入れて挑まないとヤバそうですw


とにかく、今後はこちらで妄言を吐いていきますので、宜しくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


移転おめでとうございます^3^
最初エクスカリバーって読めなくてカリブラとか読んだ。

CABAL本スレだけ追ってるんだけどさ、ログイン障害酷いみたいだけどどうなるんだろうね。
もうロストとかシグメタルも興味出ないし完全引退しそうなんで300Mください。
ramu | URL | 2009/02/27/Fri 01:22 [編集]
移転乙。

無駄にクオリティたけぇwwwww
リンクも修正しときました

オブリ最近やってないけど、あれカタールかっけぇよ。
片手剣扱いだけど、両手にカタール装備するんだ。

お気に入り。
時間あったら俺もやろうかなー
ヴォ | URL | 2009/02/27/Fri 18:02 [編集]
>ramu
CABAL最近ログイン障害ひどいね。
丁度たまにはINしようかなって時に限って障害発生してやがって萎えたりしてる。^q^
だからアラドで300MくれたらCABALで300Mあげることにします^^


>ヴォ
カタールMODいいね。
あれって二刀流MODとかと併用できないのかな。
何か二刀流MODにもえらいモーションかっこいいと評判のがあって気になってる。
でも鈍器\(^o^)/

バトルメイジプレイに飽きたらカタールと二刀流でアサシンプレイでもするかなー
★芋 | URL | 2009/02/28/Sat 03:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
