

カンスト祝い

ザフィエルたんがカンスト祝いくれたよー!^q^

もうザフィエルたん大好き。ちゅっちゅしたい。
伸びたりはしないですが、現状手に入るワンドの中ではトップクラスの性能です。
まさかこんな早い段階でここまで強い武器を手にできるとは思わなかった。
現状最高性能の杖であろうメノティオススタッフとほとんど性能変わらないし美味しすぎる。

でも対人だとやっぱり伸びる武器が良いのでトリロアンスタッフも欲しい。


今日はこれに加えてちまちま集めていたプラチナコインも漸く1000枚溜まって
天軍エリート三等兵メイルも貰えたので、なんだか今日一日で別人になった気分です。

でもここまで良い装備が揃っちゃうと本気で垢ハックこわいです。
もうパワーウィキ以外のWikiとかうpろだとか絶対見ないよ!
パスも超変えまくるよ!!

私はセキュリティの鬼になる。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


同じチャント使いでいつも日記更新楽しみにしておりますー。
そしてLvカンストおめでとうございます!!

ちょっと質問なんですが、
最近メイスのクリダメージがワンドの1,5倍と知って
ワンド派からメイス派に移行したのですが、
★芋氏はやはり日記を見る限りワンド派なんでしょうか?
うめ | URL | 2009/08/25/Tue 00:55 [編集]
ありがとうございます~!

私は最近ザフィエルスタッフを手に入れてからは性能の関係でワンドオンリーですが、
それまではメイスを主に使ってました。
メイスもワンドもそれぞれ一長一短なので、
欲を言えば両方良い武器が欲しいですw

ワンドとメイスの特性については、近々記事に纏めてみようかなーと思ってます。
★芋 | URL | 2009/08/26/Wed 01:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
