

廃人終了のお知らせ
正式サービス開始でキャップが一気に50まで外れてしまったもんだからそれはもう必死でした。
Lv35くらいから急に必要経験値がマゾくなりはじめてびっくりしたけど、
それでもLv41まで頑張って上げました。

そんな中クセノフォンクエのお誘いも受けたので行ってみたり。
明日リアルで引越しなのに行ってみたり。


我ながらびっくりする廃人っぷりです。




途中、空いた亀裂がインタルのGクエストMobのリポップ時間がまさかの45分等、
様々なアクシデントに見舞われたりもしましたが、


090725-01.jpg
無事にクセノフォンハンマーゲットです。


すっごい伸びるよ!
でも思ってたより扱い難しい!



ちなみにこれ書いてる現在、7/26の朝7時なんですが、



8時には引越し屋がきます。



ついさっきAIONを落としたばかりです。



今からPC落として配線抜いて準備するよー\(^o^)/



そんな感じで、新居にネットが開通するのが30日なので、
それまでは強制的に廃人終了のお知らせなんです。
それまで耐え切れなくて28日あたりにネカフェから繋ぎそうではあるけど。

今まで久々にどっぷりハマれるMMOに出会えたという事で、
トップ集団の中の最下層あたりにしがみついてきましたが、
まあ今後はいつも通り準廃として生きていきます(´・ω・`)



じゃあ最後にクセノフォンハンマーのSS貼ってちょっと引っ越してきます。



090725-02.jpg

090725-03.jpg
びよーん





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
