スポンサーサイト


OBTの記録
OBTが終了しました。なんだかあっという間でしたね。
Lv30キャップじゃもっとやる事なくなるかと思ってましたが、
採取や生産が意外と面白いお陰で全然でした。

一応節目なので、記念がてらOBT終了時のキャラの状態を記録しておきます。


090716-01.jpg
090716-02.jpg
キャラのステータスと生産スキル。

HP特化チャントです。
火力無いので殺せませんが、耐久力は中々のもの。
最終的にはこのままHP特化で行くか、魔法抵抗も多少意識するかで悩むところですね。

私にしては珍しく、採取と生産を頑張り気味です。
生産しながらちょっとした別作業が出来るのが良いですねw
製作依頼こなしながら引越しの荷造りとかしてたら錬金術が300越える始末。


090716-03.jpg
装備はこんな感じ。
イヤリング、指輪は同じものを2個装備。
SS撮り忘れたけど羽はパッケージのやつです。

OBT開始10日でここまで持ってったのは我ながらHENTAI。
ディーヴァニオン装備を2箇所してますが、これは片方ドロップです。
普通に雑魚狩ってたら出てビックリした。

あわよくばOBT中にアビスユニ手も取りたいとか思ってたんですが、これは流石に無理でした。
生産やらなきゃいけたかもしれないけど。

手以外の装備は暫く現状維持で行けそうなので、
正式始まったらまたアビスで狩り頑張ってユニ手取ろうと思います。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
