

がんばりすぎました。





090711-02.jpg




090711-03.jpg


きたあああぁぁぁあぁああああ!!!



必死にAP貯めてアビスユニ靴買いました!
チャンタだとこの靴+マントラ+称号で移動速度+33%まで上げれるのでかなり快適です。
狩りに採取に対人に、どこでも大活躍。
この性能で58700APなら安いもんだ。

でも6穴もある上に魔石の成功率が低め設定らしく、穴埋めにかなり苦戦中です…。
既にHP65石が10個くらい消えました。

でも何としてでもこの穴を全てHPで埋めたいから頑張る。


暫くはこの穴を埋めるべく製作と金策オンラインになりそうです。



あわよくばまた頑張ってアビスユニ手も欲しいとか思ってたけど、
ここまで魔石埋めがまぞいとなると考え物w
先にアクセにしよ…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


制限かかっててキャラ作成すらできませんhhhhh
kery | URL | 2009/07/14/Tue 22:28 [編集]
あの速度は
マジパネェwwwwwwwwwwwww
誰も追いつけないwwwww無理だ!!!
幸子の本気はマジパネェ、と心底・・・。
HP魔石おくっときますねww

クレ系の硬さに絶望したスペだぜ\(^o^)/
らきこ | URL | 2009/07/14/Tue 23:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/16/Thu 16:57 [編集]
>keryさん
キャラ作れたみたいで良かった。
時間見計らってWISするねー。


>ラキ
オパが引越しでAIONできない間に追いつけばいい!
ネカフェからやるけどな!!!
★芋 | URL | 2009/07/17/Fri 06:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
