スポンサーサイト


OBT
7/7に始まったOBTですが、始めがちょっともたついたのを覗けば極めて順調ですね。
最初はもっとメンテオンラインかと思ってたのにw

宣言通り、ここ3日ほど廃人してました。
日記書いてる時点で予測はできてるでしょうが、


090709-01.jpg
早速カンストしました!


30までオールソロで2日ちょい。
しげる鯖天族では多分30到達3人目くらいだと思うよ!
チャントウィング部門で1番なのは間違いない!
なんかくれ!!

ネトゲでここまで廃人したの久し振りで楽しかったです。
今の段階では多分「廃」と言って問題無いレベルだと思いますが、
私の場合開始3日以降の失速がもの凄いので、
明日からは準廃としてひっそりと生きていきます。




典型的な三日坊主体質。



努力と継続が大の苦手。




でも今までレベリング最優先で装備がまだ全然しょぼいので、
まだもうちょっと地味に頑張るよ。
アビスユニ靴が欲しい…。



そう言えば正式サービスの日程と料金が発表になりましたね。
CBTが長かったのでOBTも3週間くらいやるかな?と思ってたのですが、
結構すぐに正式みたいです。
料金も90日チケは以前流出した情報より安くなってたので良い感じ。

とりあえずは正式と同時にキャップが外れるかどうか、それが問題。
一気に50まで外れるとかなら良いけど40キャップとかだったらチャンター乙るw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
