スポンサーサイト


AIONでキャラ作成
初日から公式重すぎとかエラー吐きすぎとかプレイ時間使い切りバグとか
色々あったAIONの事前登録権ですが、
とりあえず無事ジケル天族にキャラは作れました。

ほんとプレイ時間を使い切りましたバグに見事に引っかかった時にはどうしようかと…。

CBTでは自分好みの男キャラを作ってウッヒウッヒしてた私ですが、
OBTでそれをやると正式サービス後に整形チケット買いまくりなのが目に見えてるので、
普通に女の子キャラを作りました。

090701-01.jpg
女の子キャラを作りました。



090701-02.jpg
女の子キャラを作りました。



090701-03.jpg

女の子キャラを作りました。
(大事な事なので3回言いました。)



OBT以降はこのキャラをメインキャラとして遊ぼうと思います。


キャラ自慢大会にも出場してるので宜しくお願いします。


それにしても、予め5キャラ作らせてくれたらいいのに…。
せめて顔データのレシピをセーブ&ロードできるようにならないかな。
外部ファイルにレシピを保存して、またインポートできる機能とかついたら最高。

オブリのセーブデータみたいな感じで顔レシピを他人とやりとり出来たら面白そう。

現状だとスライダーのSS撮ってそれ見ながら再現するしかないのが辛いね。
実際にやってみても意外と同じ顔にならない事多いし。


それでもキャラメイクは楽しいので色々作ってみた。



090701-04.jpg
「撲殺メイジのオブリビオン」のルディを再現。
本家よりこっちの方が全然脳内イメージに近い顔作れた…。



090701-05.jpg
同じく撲殺メイジより、ロッズ。
これも髪型から顔からこっちの方が全然イメージに近いです。
っていうかそのままwww この髪型オブリで使いたい…。



090701-06.jpg
CABALで使ってたキャラ「Rulfa」の脳内イメージ像。
脳内イメージを100%具現化した髪型がちゃんとあるのがスゲェ。




オブリの方はMODが使えるので比較対象にはなりませんが、
AIONとMOD無しのオブリを比べたらAIONのが全然キャラメイクの自由度高い気がする。
(但し人型に限る)
完美より簡単に美男美女が作れる点も良いですね。

ただメインキャラみたいな系統のヤツは完美のキャラメイクのが作りやすいかもw
AIONはベースがFF顔だからか、相当狙って作らない限りそこそこ美人に仕上がります。


つーか私本気でこのキャラメイクだけで1ヶ月遊べる自信あるわwww





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


ちょっともうwwwwwなんでパワーアップしてんの幸子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、絶対PT中に幸子に気を取られて死ぬ(そうじゃなくても死ぬだろうに)

ルルファがマジルルファでフイタ、すげぇ。
ラキス整形頑張ろう・・・!
らきこ | URL | 2009/07/02/Thu 00:17 [編集]
ちょっと虻川さんに見えた。
AIONすげーな、キャラメイクだけが売りだった完美より自由度あるね。
キモいキャラ作成だけなら完美も中々のものだけど。
ramu | URL | 2009/07/02/Thu 08:34 [編集]
>ラキ
幸子頭でかいからPT中でも顔良く見えると思うよ^^^^^
ルルファは髪型がバッチシなのがあってくれたお陰で
ほんとに100%ルルファにできた。


>ramu
目見開いたら虻ちゃんになりそうだなw
AIONのキャラメイクまじで凄いよ。やりたい放題。
本当に裸パッチはやくしろってレベル。
★芋 | URL | 2009/07/03/Fri 14:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
