

Character - Oblivion
TES4 Oblivionで使用しているキャラクターの一覧。


Ludie
ss-obli-ludie.jpg
Name : Ludie
Race : Ainmhi
Sex : Male
Class : Battlemage

鈍器と魔法を愛するアニャヴィの少年。
カジートとアルゴニアンとマウンテンライオンが好き。
性格が基本的にウザい。喋り方もウザい。
何気に天才肌で、大した努力もせずに大抵の事をそれなりにこなせる。
撲殺メイジのオブリビオン主人公。



Rodz
ss-obli-rodz.jpg
Name : Rodz
Race : Ainmhi
Sex : Male
Class : Assassin

Ludieの双子の兄。
ある人物に復讐する為にアサシンギルドに所属し、経験を積んでいる。
弟とは対照的に、努力家で真面目な性格。
Ludieの何倍も努力してるのに能力が同等な事にコンプレックスがある。
主な使用武器はカタールと弓。



Marisa & Reimu
ss-yukkuri.jpg
Name : Marisa(左) , Reimu(右)
Race : High Elf
Sex : Famale
Class : Witch(左) , Shaman(右)

もはや何も言うまい。
基本的にはコンパニオンキャラなのでコレでプレイはしていない。
ゲーム内で実際に見るともっときもいよ。



そのうちキャラ増えるかも。っていうか増やしたい。
前のPCではもっと沢山いたんだけど、データ移す時にオブリのセーブデータ移し忘れてオワタw
会心の出来だったブレトン少年を何とか再現しようと頑張ってるけど無理ぽ…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
