スポンサーサイト


AION CBT終了
遂にCBTが終了しました。
思えば最近のMMOにしては異例の長さでしたね。
FFTから数えたら3週間?
流石にそれだけ長いCBTだと、
ワイプされちゃうのが勿体無いですねw

最終日はアビスで必死に狩りして五等兵になってみたり。
この後APをアビスPOTに換えたので、すぐ八等兵まで降格しましたがw

APを消費して買える装備や消耗品は中々に性能が良いので、
OBTが始まっても暫くはほとんどの人が低階級に留まる事になりそうです。

あ、ちなみにアビスPOTの一つ生命の新薬は、クールタイムが5分というのに絶望しましたが、
通常のPOTとはクールタイムが別計算なので結構良い感じでした。
秘薬→新薬→秘薬って感じに使えば相当耐えれます。


さて、明日から1週間程、禁断症状に耐えなくては…。
OBTでは多分4鯖天族に行きます。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/29/Mon 23:41 [編集]
っttp://www.amazon.co.jp/Anatomic-Afro-Celt-Sound-System/dp/B001EKUHSK/ref=pd_sim_m_2

こちらをどうぞ。
★芋 | URL | 2009/07/01/Wed 00:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/01/Wed 01:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
