

アーティファクト占領
アーティファクト占領ktkr。

本来Lv25とかで占領するものじゃないらしく、アーティファクトを守ってる敵NPCを殴っても与ダメ1固定とかで絶望的と思われましたが、別レギにも協力してもらって総勢50人くらいでフルボッコにして何とか落としました。
1時間以上かかった……。

でも日本で初めてアーティファクトを占領したレギオンになったので良い思い出になりそうですw
アーティファクトはOβでLvキャップが30になれば、1フォース単位でも落とせそうですね。
要塞の方はまだ全然無理だろうけど…。



今日はこのアーティファクト占領戦があるまではずっとアビスでMobをソロ狩りしながら、
襲ってきた魔族を迎え撃ったりしてました。
PKは苦手なチャントですが、PKKなら結構戦える感じで面白かった。
というかこのLvキャップならチャントは普通にPKでも強キャラです。
相手が逃げた時に捕まえる手段が皆無なのが難点ってくらい。

お陰で階級も六等兵になったんですが、次の五等兵が遠い…。
もう五等兵になるの諦めてAPアビスPOTに交換しちゃおうかな(´・ω・`)


基本的にこういうMMOは先行有利と相場が決まってますが、
AIONの場合、AP稼ぎにおいては後発有利な気がします。
というのも、先行して階級上げても周りが皆低階級だからAPが全然稼げないのです。
現状だと、対人するよりアビスMob乱獲してた方がAP稼げるくらいw

まあ先行する人は大抵廃人なのでその辺は別に問題無いでしょうが、
後発組は徒党組んで高階級フルボッコにしてAPウマー(゚Д゚)できる事を考えると、
後発には後発なりのメリットがありそうな感じです。


最も、アビス装備の入手とかにAPガンガン使うから、
Oβ始まっても暫くは高階級キャラ出ないだろうけどね。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
