

アビス解禁
アビス解禁きたあああ!!!
NCならやってくれると信じてた!

アビスはAIONの中でも特に注目してた要素だったので、
Cβで体験できたのは素直に嬉しいです。

亀裂から敵地へ赴く場合、数的にどうしても相手有利になってしまいますが、アビスでは完全にフェアな状態のPvPが楽しめるのが良いですね。
お陰さまで、今日一日だけでAP3000近く稼いで七等兵になる事ができました。

そして何より飛行がアツイ。
アビス地域では全ての場所で飛行が可能なので、前後左右だけでなく上下からも敵に攻めてこられる可能性があります。
勿論こちらも同じように攻める事ができるので、如何にして敵に奇襲をかけるかが結構鍵。

魔界戦ではどうしても地上戦がメインになる為、既存の戦争ゲーと比べて特に新鮮な印象はありませんでしたが(それでもクオリティは相当高いけど)、アビスでの戦闘は空中戦が軸となるのでこれはちょっとエライことになってますね。
空中での操作や飛行可能時間の調整は慣れないとちょっとキツイですが、楽しいです。

アビスでの飛行要素は超重要なので、これは5000円の羽パッケ買って良かったなー
といった所なのですが、





発売日を過ぎても商品の発想どころか支払い番号すら送られてこないんですけど



どうなってるんですか、Amazonさん。





キャンセルして他のところで買い直そうとしたらネットショップでは全部売り切れてるし。
ホントどんだけ人気よ。

明日中待っても音沙汰無かったら、29日は家電量販店巡りです…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


大変だよ
今更ながらにクローズド当たってることに気づいた
鯖どこでやってるの?クライアント落としてくらー
kery | URL | 2009/06/27/Sat 10:28 [編集]
ちょwww遅いwww
今はシエル鯖でやってるけど、Oβはどの鯖にするかまだ未定~。
決まったら記事書くお。
★芋 | URL | 2009/06/28/Sun 00:18 [編集]
CBTのデータ引継ぎはないのねww
ちょこーっとやったけど 移動だるすぎてフイタww
kery | URL | 2009/06/28/Sun 00:21 [編集]
序盤の移動のダルさは苦行w
中盤から段々移動楽になってきて、
Lv25になると飛行できる地域での移動は爽快になるんだけど、
それまでが本当に苦行www
★芋 | URL | 2009/06/28/Sun 02:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
