スポンサーサイト


最近のAION
AIONのOβの日程が決まりましたね。
7/7からとは予想より随分と早いスタートです。っていうか朝7時からってw
まあ夕方とか夜に開始するより人集中しなくて良さそうですが…。

でも、5000円のパッケージがどうもAmazonでは予約だけで売り切れたくさくて、
朝7時開始でも全然人集まりそうな予感。
もう始まる前から大成功モードですね。
名前は出せませんがアレとは大違いだ


私もCβでやりたい事は一通りやって、後はもうワイプを待つのみな感じなんですが、
その状態でも毎日欠かさずINしてるハマりっぷりです。

亀裂から魔界に突入して魔族と一戦交えるのも楽しいんですが、
それ以上に最近私がハマっている事は…



090624-03.jpg
登☆山



090624-02.jpg
ヤッホー\(^o^)/



このゲームは結構道無き道を進む事ができて、
それを上手く利用すると山の上に登れたり、意外な抜け道を発見できたりします。
場所によっては飛行や滑空を使わないと行けない所もあったりして、
そういうルートを探すのが今物凄く楽しいです。

こういう登山の要素は大違いなアレにもありましたが、
あちらは公式でバグ認定されていたのに対し、AIONの登山は完全に仕様っぽいです。
というのも、登山で登った先に、明らかに狙って作られたとしか思えない抜け道があって、
その抜け道を通る事で意外な場所へ抜けれたりするんです。

そういうルートを知っておくと、敵の陣地へ攻め込む時にかなり有利になります。
勿論、そういうルートを通って敵が攻めてくる場合もあるので、
自軍MAPの抜け道も一通り把握しておくべきでしょう。


なまじ実用性がある分、迂闊に登山ルートとかを公開したりできないのが残念ですが、
(場合によっちゃ、敵に抜け道教える事になってしまいますからね。)
最近はすっかり登山家として活動しております。





090624-02.jpg
登山家っぽく山頂に旗とか立ててみたり。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


あいおん
やる事になりまんた・・・^q^
1050円の方買ったwwww
昔ROやってた子に誘われて\(^o^)/
まだ鯖とかわかんないんだけどね、天族で作れれば作る 的な話に。
クレリックかソーサラーの予定だよこの3D迷子の私が^^
ミクシあたりでちょっと詳しく教えてくださいwwww
らきこ | URL | 2009/06/26/Fri 03:04 [編集]
ちょwwwまじでwww
ちょっとmixiでメッセージ送っとくわ。
★芋 | URL | 2009/06/26/Fri 23:31 [編集]
RO時代から日記見さして頂いてます。
自分はRO→CABAL→AIONな流れ民です。

あとアレに盛大に笑いましたwwwwww
しかしアレはホント黒歴史扱いですよねw
まぁさすがに今更来てもやる気になれないですけどね・・・。

お互いAION楽しみましょー!!
ume | URL | 2009/06/26/Fri 23:53 [編集]
そんな昔から見て下さって有難うございます!

RO2はゲームとしての基礎はそんな悪くなかったと思うんですけど、
いかんせんコンテンツが少なすぎた上に、
その状態でガンホーが「月額1980円です☆」とかぬかしたお陰で
結果として立派な黒歴史になりましたねw
ホント、菅野よう子の無駄遣いでした。

AIONはそんな事も無く一安心ですw
お互い楽しみましょう~。
★芋 | URL | 2009/06/27/Sat 02:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
