

Cβ開始
今日からCβ。
Lvキャップが17→24に引き上げられました。
早速Lv上げ開始。

チャンタはLv19で取れるスキルが良いですね。
インカンデセントブローは5連打で爽快だし、念願の早足マントラ「スプリントマントラ」も取れるしで、一気に狩りが楽になりました。
続いてLv20で初のスティグマ「レイジスペル」を取ると完全にチャンタハジマタ状態。

レイジスペルは30分間回復魔法の詠唱時間が2倍になる代わり、物理攻撃力が15%アップするというスキルなのですが、ソロでの回復は元々無詠唱のリバイバルスペル(リジェネ)がメインな状態なのであまり問題は無く、これが相当強いです。
AIONはBuffを任意で切れる仕様なので、ヒールの詠唱が遅いと辛いような状況になったら切ればいいだけの話だし。

ホントここからのソロ狩り性能がハンパ無いです。
ソロが前提なら火力はソードウィングと並ぶくらいまで上がりますし、
防御面もリジェネ+ヒールで超安定。
更にスプリントで移動速度も速いと、正に勇者職。
この上Lv25になればMP回復スキルまで覚えるとかばかじゃないの。


でもこの手のキャラって最終的に微妙になる事がほとんどだよね…。
まあBufferだから最悪でもPTからの需要は無くならないだろうけど。



それにしても、まだこのゲームのメインコンテンツのRvRが一切体験できないのに、
やっぱり何だかんだで面白いです。普通にMob狩ってるだけで楽しい。
チャントはソロでサクサク狩れるから、ストレスがたまり難い所為もあると思うけど。

今のところプレイしててストレスを感じるのは移動ですね。
移動は早足Buffあっても余裕でダルイ。
幸い景色が綺麗だから助かってるものの、これでグラがショボかったら辞めてるレベル。
そのくらい移動はダルイ。

CABALのGPSワープみたいなヤツをつけろとまでは言わないけど、
せめて飛行テレポートをもっと各地に設置して欲しいところです…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


CABALのダッシュやブルーリングスと比べてもダルイですか?移動
名無し | URL | 2009/06/13/Sat 11:03 [編集]
ダッシュどころか、CABAL序盤の徒歩オンリー移動と比べても
こっちの方がまだダルイくらいです…。
★芋 | URL | 2009/06/13/Sat 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
