

AION2日目

AION2日目。
そういえばエモとかあったよなと思って試してみたらうざかったので動画撮った。
この応援どう考えても逆効果だろwww


今日はチャンタに転職してLv15まで何とか上げました。
流石にカンストは無理だった…。
レギオンに入れてもらったので明日こそはカンストしてPvPとかやりたいなーと思ってます。


では、今日もSSを何枚か撮ってきたので貼ります。
今日のは縮小してます。


090606-01.jpg 090606-02.jpg
首都に到着。ふつくしい…。


090606-03.jpg
空も飛べるようになりました。
飛べる範囲が狭めなのが残念です。
もっと色んなところを飛び回れたらいいのに。


090606-04.jpg
何やらキモカワイイ生き物に遭遇。
敵とかじゃなく、オブジェ扱いです。
これ乗り物だったらアツイのにw


090606-05.jpg
生産にもチャレンジしてみました。
どうせならココもMoEみたいな生産システムだと良かったんだけど、
残念ながら材料集めてボタン押して待つだけの普通の生産です。

でも材料を大量に持っておけばワンボタンで材料無くなるまで連続生産できるので、
放置しながら小銭を稼げる点では良いかも。


090606-06.jpg 090606-07.jpg
090606-08.jpg 090606-09.jpg
こちらはムービーシーンをちょっと撮ってみました。
ちゃんとPCもそのままの姿で登場します。
PSUのストーリーミッションみたいな感じ。



では最後に、CβやOβから参入する方へ、
覚えておいた方が良いちょっとしたヒントを。


090606-10.jpg
「古いキューブ」はココ。


090606-11.jpg
「トッティ」はココ。


090606-12.jpg
「古代ロブナイトの化石」はココ。


この3つはかなり見つけにくい感じだったので、
クエストでこれらのキーワードが出てきたら要注意です。
化石は高台の上にあるので飛ばないと取れません。
化石はもしかしたら他の所にもあるかも。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
