スポンサーサイト


撲殺メイジ29話

29話アップしました。


シリアスな字幕をつけてると、「これに声がついたらなぁ。」と思う。
文字だけだとどうにも雰囲気が出ないというか、狙った以上に中二っぽくなるというか…。
細かい言葉のイントネーションとかを、字幕じゃどうしても伝えきれないのがもどかしい。


声と言えば、私は声フェチです。唐突ですが。
オブリに限らず、何らかのオリジナルキャラを作る時は必ず脳内CVまで設定します。
撲殺メイジの主要キャラクターだと↓こんな感じ。


ルディ:川崎恵○子(ゼノサーガのJr役の人)
ロッズ:緑○光(リオンorジューダスのアレ)
アリエル:田○理恵(P3の美鶴嬢的な声がど真ん中)
メルビル:平野○(言わずと知れたハルヒ)
オッパイモ:色々考えたけど一番しっくり来たのが自分の声だった。


声優とかに詳しい方は、是非脳内再生しながらご覧下さい。
あ、オッパイモに関しては貴方の中の一番酷い声で再生すれば大丈夫です。

アリエル嬢は別にオリジナルキャラじゃないけど私の中で無駄に美鶴嬢ボイス確定。
でも貧乳で教官キャラという点ではPSUのカレンさんのが近いような気もする。
同じ人だけどね声。
ていうかそもそも貧乳も教官キャラも全部私の妄想だったよ。

あとオブリの声では男カジートの声が最高。
M'aiqの喋り方可愛すぎだろう。ちゅっちゅしたい。


読み返したら色々気持ち悪かったので寝ますお休みなさい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
