

撲殺メイジ27話、28話


27話、28話アップ。
プレイシーンメインの回は編集が楽でいい。
いよいよ第2部も残すところあと1クエになりました。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/26/Tue 03:25 [編集]
垢ハックっぽいね。パスワードとかも変えられてるみたい。
一応PCは片っ端から調べてみたけど、こっちは平気みたいだわ。
そもそもここ暫くネトゲにログイン自体してないしどっから漏れたのか気になるな…。
★芋 | URL | 2009/05/27/Wed 01:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/27/Wed 12:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
