スポンサーサイト


撲殺メイジ25話、26話


25話、26話続けてうp。
今回は実質アリエル編みたいなものです。
ほとんど紙芝居動画。

26話のボス戦は本当なら階下で戦いたかったんですが、
そうするとアリエル嬢がスイミングに夢中になってしまうので
止むを得ずあんな中途半端な位置での決戦になってしまいました。

こういう時CSでMAP構造弄れたりすると良いんだろうなぁ。
CS使えないとどうしても演出とかストーリーの組み立てに限界が出てきちゃうので、
自在に扱える人がほんと羨ましい。

一度理解しちゃえばある程度ツクール感覚で使えるようになる気はするんだけどね。
そこまでがね。
今の僕には理解できない。



ところでこのSSを見てくれ。
こいつをどう思う?





090519-01.jpg


すごく…小さいです…。






撲殺メイジでは以前お兄ちゃん編をやる時にロッズの種族をAinmhiからLolitaに変更したんですが(見た目の為で設定上はあくまでAinmhi)、Lolitaってその時初めて使ったんですよ。
それ以来ルディとロッズが並ぶ機会が無かったんで全然気付かなかったけど、
まさかこんなに小さかったとは。

CSで種族設定調べてみたところ、ルディが153cm、ロッズが144cmでした。
弟より能力も身長も劣っている兄とかお好きな方にはたまらないんじゃないかと。
私は好きです。

なお、HYDEの身長は156cmである。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


※岡村隆史の身長は156.5cm

EP26の1:37~の使用曲kwsk
アクトレイザーのフィルモアアレンジだよねこれ。古代さん本人のアレンジなんかな。
ramu | URL | 2009/05/20/Wed 15:44 [編集]
よくフィルモアだと気付いたなw
和田薫って人のアレンジっぽい。
交響組曲アクトレイザーに入ってるヤツ。
★芋 | URL | 2009/05/21/Thu 00:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
