

撲殺メイジ24話

24話うp。
このダンジョンは元々の仕様上、MMMを入れてもMob配置に変化が無いので
ちょっと物足りない感じが…。


それはそうと、AIONのCβが6月12日からと、かなり早く来るみたいですね。
早くてもOβは7月下旬だと踏んでましたが、この分だと初旬にも始まりそうな勢いです。

AIONのOβ始まったらオブリとか暫く手付かずになりそうだから
出来ればそれまでに動画の方を完結させたかったけど出来るかコレ。
一応第2部はあと数話なので今月中には終わると思いますが、
来月1ヶ月で第3部を最後まで持ってくのは流石に無理か…。

でも始めの頃に比べると編集に慣れてきてるお陰で、
1話分の編集は大体2時間くらいで上げれるようにはなりました。
エンコとかは家事の合間にでもAviutlにブチ込んで放っときゃいいし、
ストーリーや演出の方法も最後まで大まかには決まってるので、
撮影さえスムーズに行ってくれれば2日に1本くらいは普通に上げれるかもしれません。

最も、リアルタイムで進行追ってくれてる人からしたら、
アップ早すぎても追うのが大変かもだけど…。


元々AIONが日本に来るのは9月初旬くらいだろうと踏んでて、
それまでの暇つぶしに丁度良いやって事で始めた動画なので、
まさかここまで早く来た事に戸惑いを隠せない。

とりあえず7月中の完結を目指してみようかな…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
