

撲殺メイジ23話

23話。そろそろ第2部も大詰めです。



オブリ関係ないけど最近の中毒動画。
まさかのインドブーム再来。
もう毎日聴いてる。Daler Mehndi最高。

この2つをMIXしようとする発想も凄いけど普通に曲として完成度高いのが凄いw
てゆーかトゥルトゥルって初出相当前だよな…。
確か初めて聞いたのFlash全盛期だったような気がする。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


イwwwwwンwwwwwドwwwww
ヤベェ俺にも再来したwwwwwwww

何で合うのかスゲー不思議wwww
ヴォ | URL | 2009/05/15/Fri 18:42 [編集]
インドなんだっけなーと思って元ネタ動画見たらちょうなつくてふいた
キンカスやってた頃見かけた記憶あるわ。何時だっけねこれ・・・

初音ミクの消失も初めて聴いたけど中々いいねこれ。使い方上手いわ。
ramu | URL | 2009/05/16/Sat 11:04 [編集]
>ヴォ
まさにナンにでも合うwwww


>ramu
下手したらまだ20世紀だった頃だよな初出w

原曲も良い曲なんだけど、
インド先に聴いちゃったお陰で原曲聴いてもエアインドが炸裂する。
★芋 | URL | 2009/05/17/Sun 03:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
