

撲殺メイジ22話

22話うp。
パラメータ適当に設定したらアリエルさんが鬼畜すぎた。

あと凄い今更だけど使用MODとか纏めてみました。
まだ途中だけどね…。

そういえば先日取り寄せしておいたマウスが昨日届きました。
ダーマ01→02に変わっただけなので使用感は概ね変化無いんですが、
02の方がホイールの表面が平らでセンタークリックがしやすいです。
ホイールの操作感も02のがカリカリしてて良好。
代わりにチルトは01のが使い勝手良いかも。

あと側面のザラザラ加工がちょっと嫌だったので、
普通のラバー加工になってるのは有難い。

ホントこれで耐久性さえあれば最強なのになぁ、ダーママウス。

ダーママウスがホイールの耐久性強化して
解像度変更ボタンにもキー割り当て出来るようになったらMambaと同じ値段でも買う。
解像度変更とかFPSでもやってない限り全く使わないからあそこにMODE変更キー割り当てたい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


電波ゆんゆん
ヲイモちゃんが、小さな子供と一緒の布団に寝てる夢を見た今日この頃。
ふと見ると、子供に十円ハゲができていました。
そこで目が覚めたら寝汗ビッショリ!

ダーママウス…コアですな。
俺はLogicoolのG5とG9使っとります。

実家の回線(ADSL8M)だと、ニコニコがまともに見られない不具合…。
光が通ったら、纏めて見ます(*´-`)ノ
妖精タカシくん(メモ㌧) | URL | 2009/05/14/Thu 07:59 [編集]
事後ですねわかります。

ダーママウスは一度慣れるとこれ以外ダメになる良マウス。
ファイヤーキーさえ設定できればG9が良いんですけどねぇ…。

8M回線だとニコニコ見れないのですか…。
最近の動画サイトは画質が上がった分負荷も上がったのが悩みどころですね。
★芋 | URL | 2009/05/14/Thu 11:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
