

これはひどい
先日のマウスぶち壊れ騒動ですが、結局保証書が見つからなかったので新調する事に。
色々迷った挙句、やっぱりダーマの02にしました。
耐久性が低いのは何とかして欲しいけど、自分の「これは必須」ってポイントを全部満たしてくれてるマウスがダーマのヤツ以外に無いっていうね。
でも取り寄せなのでまだ暫くは壊れたマウスで我慢しないといけなさそう。

オブリも出来なくはないんですが、やっぱりホイールの反応が悪いとMouseCastが辛いですね。
まあ撲殺メイジは次回報酬のランク調整の為にレベル上げないとなので丁度良いっちゃ良いw
良い機会だからこの隙に使用MOD纏めページ作ったりエンコ設定ページ作ったりしようかな。




それはそうと、今日久々に魔法を再学習でもしようかとUESPWikiを読み漁ってたんですよ。
エキサイト翻訳にかけながら。
そしたら何か、






090505-01.gif
すっごい罵られた。





ちなみに「Turn Undead」の和訳。
「完全に死んで」っていいなぁ。
今度他人を罵る際に使ってみようと思います。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


モノに対しては結構使ってたな<完全に死んで
「完全に死んで」より「いなくなってください」っていう丁寧語な辺りがクる。
ramu | URL | 2009/05/06/Wed 01:49 [編集]
そういやモノに対してなら使うかもね。
完全に死んでといなくなってくださいのコンボはもう一切冗談で言ってる感じがしなくて良い。
★芋 | URL | 2009/05/07/Thu 18:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
