スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


撲殺メイジ番外編

たまには番外編とか。

今回の動画では、


こちらのMODを使用させて頂きました。
私の動画の方では序盤のクエを2つほどプレイしてます。

こちらのMODのクエスト、お兄ちゃんでプレイする時にちょくちょく進めてはいるのですが、
未だに半分くらいの標的が全然見つかりません/(^o^)\
クエストマーカーがつかないというだけでこれ程大変だとは…。
なんとなく、古き良きRPGの、良い意味での不親切さがあるクエストだと思いました。

また、このMODで追加されるオリジナルアイテムは、
このクエストだけでなく通常の暗殺クエストで使用しても面白いので、
闇の信徒所属の人には是非オススメなMODです。

しびれリンゴあたりはシャドウハイチュウクエでも活躍しそうですね。
しびれリンゴをフル活用する、サディスティックな怪盗アップルプレイはいかがでしょうかw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


ブチフイタwww
ロッズの未来に幸アレwwwww

罠とかポケット爆弾いいねー。
スゲェ暗殺っぽい。

ハイディングからの一撃必殺だったっけ。首掻っ切る奴。
アレも素敵。活用してた。

本編も気になるけどロッズも気になるwww
頑張ってくれwww
ヴォ | URL | 2009/04/28/Tue 18:27 [編集]
兄は多分ずっとあんな感じだお^q^

DBAQの追加アイテムはかなり秀逸。
普通の狩りでもダンジョンの通路に地雷設置して敵誘導したりすると超楽しいw

首切りはDRのネックスタブかな?
あれDR5.0だと背後から小ジャンプ斬りで首チョンパとか出来るらしいよw
★芋 | URL | 2009/05/01/Fri 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。