

撲殺メイジ第19話、第20話


19、20話うpしました。

そろそろ主人公の見た目に飽きてきたので、
(動画撮り始めるずっと前からこの装備だったし)
ちょっと装備変更を検討しようかなーと思い、色々物色中です。

昔は男キャラのお洒落系装備とか全然無かったものだけど、
今は結構男性用のも増えてきてるんですね。
特にRobert体型用の装備が結構あるのが有難い。
Vanilla体型用のは良いのがあっても着膨れしちゃったりしますからね。
Ainmhiみたいな低身長キャラだと特に。

でも選択肢が増えた分どれにしようか凄く迷う…。

最も、装備変えるとしても第3部からになると思うので、
時間をかけてじっくり選んでいこうかと思います。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
