

撲殺メイジ第18話

18話うp。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


確認画面thx AAだけじゃなくて普段も確認画面ないと不安になるんだぜ。
ところでEP.16の最後に使ってた曲聞き覚えあるんだけど何だっけ・・・双界儀?

曲といえば韓国CABALの新DのBGM結構イカスぜ。
それに比べてシグメタル防具は・・・(^o^)なんかモンハンにも似た感じのデザインあった気がする。
ramu | URL | 2009/04/22/Wed 04:00 [編集]
シグメタル防具ダサすぎワロタwwwww
A頭とか逆に欲しいレベル。
CABALは結構良い曲多いよね。
たまに使いどころを間違うだけでw

EP16の曲は双界儀の高千穂の曲だね。
あのゲームは今の技術でリメイクして欲しい。
★芋 | URL | 2009/04/22/Wed 20:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
