

イケメンを求めて
何げなくオブリのキャラメイクで色々遊んでたら、



まさかのウッドエルフで

090408-01.jpg

奇跡が起きた。



やばいこの顔超好みなんですけど!
今までイケメン作るならブレトンか追加種族だと思ってましたが、
意外とイケるんですね、ウッドエルフ。
若干アジア系入ってるぽいイケメンならブレトンより作りやすいかもしれない。
ゲーム内のウッドエルフNPCがあんなんばっかだから完全に盲点だったよ。

このキャラ撲殺メイジに出したいけどあんま無駄にオリジナルNPC増やしてもな…。
ゆっくりみたいな感じにどっかにコッソリ置いておくくらいはしたいw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


woodelfでイケメンができるよりミリタリーヘアーでイケメンができることに驚きwww
パンツ一枚でそのへんに置いといてほしいです|●゜∀゜|q゜・;:∵;:゛;
どれぃこ | URL | 2009/04/09/Thu 09:09 [編集]
ミリタヘアーは意外と今風(?)のイケメンを作る時に重宝しますよ!
というか私は逆にRen系のロン毛が似合うタイプのイケメンを作れませんw

パンツ一枚に剥こうとするとうちの場合全裸n(ry
★芋 | URL | 2009/04/10/Fri 03:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
