

撲殺メイジ第13話

撲殺メイジ第13話上げました。

大型MODを入れてのプレイは今回が初なんですが、
アイテムのルートリストが良く分からない事になってますね…。

デフォならMaster錬金器具はLv17あれば出るんですが、上がってるのかな…。
それともどっか特別なトコでしか出なくなってるんだろうか。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


最近発見したのでオブリ動画全部見させてもらいました。自分的にはニコニコにあるオブリ動画で一番面白いと思うんでこれからもゆっくりうpしていってね!

触発されてMMM/OOOにrecastable summon mod を入れて、難易度最大攻撃手段は召喚オンリーとかいう微妙な縛りでプレイ中です。(カバルの合間にw)ほねおx5かわいいよほねお(*´ェ`*)
どれぃこ | URL | 2009/04/07/Tue 18:25 [編集]
後姿のアレ把握した。そういえばそういう設定だったなwwwww
ヴォ | URL | 2009/04/07/Tue 18:31 [編集]
吉村明宏じゃなくて夏木ゆたかな辺りにこだわりを感じた。
ramu | URL | 2009/04/08/Wed 02:38 [編集]
>どれぃこさん
有難うございます。そう言って頂けると私も嬉しいです!
今後もまったりうpして行きますので宜しくお願いします。

難易度最大だと召喚は物凄い頼りになりますよね~。
是非召喚縛りでプレイ動画を…w


>ヴォ
最近別キャラになりかけてたけど実は同一人物w


>ramu
やっぱりドッキリと言えば夏木ゆたか。
でも今の10代とかきっと夏木ゆたかとか知らないだろうな…。
★芋 | URL | 2009/04/09/Thu 03:18 [編集]
動画とってみようかと思ったんですが、あの難易度でhigh elf/apparantice(mighty magickaはチートmodだと思うので)だと魔法一発でおっ死ぬのでかなりgdgdになっちゃうので自重しますwww
どれぃこ | URL | 2009/04/09/Thu 09:07 [編集]
ハイエルフのapparanticeは辛そうですね…。
魔法に50%耐性があるAinmhiでも難易度最大だとたまに魔法で即死するのにw
★芋 | URL | 2009/04/10/Fri 03:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
