スポンサーサイト


今年も

アストラル漁師の季節がやってきました。
ガメポのこういう時の気合の入れ方は異常。

090401-02.jpgそれはそうと、今日は新ダンジョンのフォービドゥンアイランドへ行ってきました。
FBで行くには人数いないと無理そうだったのでBLでw

BLとWIZのペアで2回、BL・WIZ・FAのトリオで1回行ったんですが、最終的にはペアで5ボスの所まで行けました。
2人じゃ火力無さすぎて5ボスは倒せませんでしたが…。

でも150代のペアでも4ボスまでなら安定して倒せるので、寺2に比べたら全然マシですね。
ドロップはシグメタ武器とかは出なかったけど、まあまずくは無い感じ。
寺2実装の時の廃人隔離施設っぷりには閉口させられましたが、
今回のダンジョンは丁度良い難易度な感じがします。

ただ羅針盤が4スロも占有するのは流石にどうかと思うんだ。
どんだけデカいのよその羅針盤。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
