スポンサーサイト


BLコンボメモ
リクエストがあったので。
BL用のコンボメモです。

シンプルコンボ
GM9→CP9or12→ダブライ20→ストーム20

4つで回せるシンプルなコンボ。
DPS、阻害効率、攻撃範囲、SP回収効率全てのバランスが良く、何より簡単。
スタンが必要な場合は、これにバイタルを挟むより以下の俺ターンコンボのが良い。


汎用俺ターンコンボ
GM9→バイタル→アサルト20→ストーム20→CP9or12


全てエクセレントで回して、GMの転倒が決まれば俺ターンになるコンボ。
DPSも優秀で、スタンが効かない相手にはGMとストームのタイミングで阻害が入るので、どんな状況でも使っていける汎用性の高いコンボ。攻撃範囲が狭い事だけが難点。
バイタルのLvは私は使い勝手重視で9にしてますが、これはお好みで。
アサルトはダブスラに変えてもOKですが、射程の関係上、コンボを始める位置が悪いとバイタル→ダブスラの時に移動してしまい、俺ターンが失敗する事があります。


AoF用コンボ
FK9→(バイタル9→アサルト20→ISL20→ストーム19→バイタル9→アサルト20→CP9
以下( )内繰り返し

AoF効果中が前提条件の火力コンボ。どちらかと言うと対人向けのコンボか。
私はスキル枠の都合上取ってませんが、ダブスラも挟めれば更に○。
ストームの所をダブスラ→ダブライに変えればいけるかな?
装備が良ければAoFが無くても高い火力が期待できるかもしれませんが、攻撃範囲、行動阻害効率、SP回収効率が全部終わってます。



AoF用コンボは考えるだけ考えて結局ほとんど使ってないです…。
基本的にシンプルコンボと俺ターンと、後は爪キャンで全てが何とかなるのがBL。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/27/Fri 22:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
