

美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.12


第12話。
今回は半分くらいイベントシーンです。


早いもので、この動画もそろそろ終わりが見えて来ました。
盗賊ギルドのストーリーもいよいよ佳境といった感じですね。

本当はサブクエもちょっと入れようなーと思ってたんですが、
本筋の話がかなり面白いので、下手にサブクエとか挟まずにこのまま最後まで行く予定です。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


動画いつも楽しく見させてもらってます。盗賊編だけで終わらずもっと色々見たいです。がんばってくださいw
sigure | URL | 2012/01/14/Sat 11:52 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
オッパイモは盗賊クエが終わったら終わりになります。
他に何かやるとしても、MODが充実してからになると思います。
汚芋 | URL | 2012/01/17/Tue 15:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
