スポンサーサイト


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10.5


オッパイモ10.5話。今回は番外編です。
大幅にレベルを上げたので、その報告やら何やら。

本編に入れると蛇足になりそうな事をここぞとばかりに全部入れたので、
テキスト量がやばいことに…。
報告だけだし今回は10分くらいかなーと思ったら結局20分。

本編より編集大変だったよ!\(^o^)/


少ない文字数で言いたいことが言える程度の能力が欲しい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


うp乙!今回も面白かったです!
けんじ | URL | 2012/01/08/Sun 18:28 [編集]
動画拝見しました!
先日絵について質問させていただいたものです。
わたしもスカイリムを買って遊んでみましたよ。とても楽しいです!
イラストは今日明日で出来上がると思います。
完成したらニコニコの静画にうpしてもいいですか?
ブギポ | URL | 2012/01/10/Tue 18:49 [編集]
ポイズン!

よし、これでおけ。
ゆっくりは文字打って音合わせてやっていかないといけないから編集めんどそう;w;)

でも、ぼくは汚芋さんの編集好きですよー。
親切あふれる動画です。

そいえば、1週目のキャラは仮面の女性キャラなのかな?
おっぱいもより美人さん・・・。
クロト | URL | 2012/01/11/Wed 03:12 [編集]
>けんじさん
ありがとうございます!



>ブギポさん
ようこそスカイリムへ!楽しいですよね。
イラスト見たいので、是非うpって下さいませ。



>クロトさん
ゆっくりは言葉のイントネーションを整えるのが一番面倒かもしれません。
でも字幕プレイよりテキスト量詰め込めるんで、話の長い自分には向いてるっぽいですw

1週目はノルドで普通の綺麗なババア作って脳筋プレイしてました。
現在うp主の顔グラとして使われているのは実は彼女です。
汚芋 | URL | 2012/01/11/Wed 05:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
