

美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10


新年あけましておめでとうございます。
今年も私は相変わらずですがよろしくお願いします。


ということで新年初オッパイモ。

いよいよ盗賊ギルドのストーリーが確信に迫ってきました。
ネタバレも激しくなりますので、
盗賊ギルドクエをプレイ中、もしくは今後プレイするつもりの方は、
終わらせてから見たほうが良いかもしれません。


さてさて、それではレベル上げだ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


賀正
あけましておめでとうございます。
オッパイモに心奪われ勢いでSteam版を購入しました。
MODの導入で悪戦苦闘したりクラッシュしたり楽しんで遊んでます。
うp主も体調に気をつけて無理ないうpをしてくださいませ。
オッパイモに心奪われた紳士 | URL | 2012/01/02/Mon 22:11 [編集]
こんにちわ~!
いつも動画を楽しく見させてもらっています。
質問なのですが動画編集ソフトは何を使っていますか?
また形式はMP4でしょうか?尺が20分なのに画質いいなと思い気になったものでw
これからも楽しみにしていますのでお体に気をつけてください。
にゃー | URL | 2012/01/03/Tue 04:54 [編集]
今回も面白かったです
いつも動画楽しく拝見しています。
早速質問なんですが、汚妹さんの動画作成方法を教えていただけませんか。
汚妹さんの編集能力と小ネタにいつも驚かされ、気になったので。
過去に同じような質問がありましたら、すいません。
動画楽しみに待ってます。がんばってください。
B人 | URL | 2012/01/03/Tue 05:33 [編集]
んっんー♪プレイ上手でほんとにみてて飽きないし、とても面白い~!
新年明けまして・・・、明けました。
昨年の震災の事も考えて、明けましたとさせてください。

オッパイモはキャラ濃いけど、ダルさんとかイオナとかが出てくると性格がツッコミキャラだよねーw
あの三人は意外と息ぴったしだとおもう。

9での三人の会話のカメラワークおどろいたっ、チーム名考えているダルさんちゃんと腕組んでたりするし。いっつも細かい編集に頭が下がります。
今年もどうかよろしくお願いしますね。
クロト | URL | 2012/01/03/Tue 23:19 [編集]
>オッパイモに心奪われた紳士さん
あけましておめでとうございます&お心遣い感謝です。
この手のゲームはMODが充実してくると、プレイ時間よりMOD探して導入してる時間のが長くなりますねw
普通に遊ぶならMODの数が少ない今がチャンスですw



>にゃーさん
ありがとうございます。
動画編集には、SonyのVEGASというソフトを使用しています。
編集した動画はAviutlを使って、MP4でエンコードしてます。
画質はMP4の使用上、動きの少ないシーンが多ければ他にビットレートを割けるので、
会話シーンが多い回などは長さの割に画質を上げやすいですね。
また、960*540のサイズでアップすることで、ニコニコのデフォルトサイズで見た時にノイズが目立たないようにしてます。



>B人さん
ありがとうございます。
動画作成は、Dxtoryの製品版で撮影して、それをSonyのVEGASというソフトで編集して、
出来上がった動画をAviutlでエンコードしてます。
製作過程の中ではVEGASの貢献度が高く、直感的な操作でスイスイ編集できるので、
実はオッパイモ程度の編集なら全然手間がかかってなかったりします。



>クロトさん
今年もよろしくお願いします。

オッパイモはブリにょんの前以外では基本Sなので、どちらかと言えばツッコミ寄りのキャラかもしれませんねw
自由なカメラワークが出来るのはPC版の利点ですね。
ああいう茶番的な演出をする時はほんと便利です。

あの茶番シーンでダルさんが腕組してるのは、実は単なる偶然なんです。
いつも空気読まずに特攻してるダルさんですが、
動画的には異常なまでに空気読んでくれますw
汚芋 | URL | 2012/01/05/Thu 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
