スポンサーサイト


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.08


第8話。
どうしてこうなった・・・。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


あー、思い出しました!
誰かに似てると思ってたら「山田邦子」だ。

DQ4のホイミスライム的、ということは・・・。
おっぱいもは古くから伝わる伝説だったんだよーー!!!!

Ω<ナンダッテー

追伸;汚芋さんのオブリのカットイン、とてもステキです。
クロト | URL | 2011/12/29/Thu 04:33 [編集]
動画いつも楽しく観させていただいてます。

私も画面酔いをしやすい体質でskyrimを始めた当初は
1時間ごとに休憩を挟まないといけない状態でした。
私は特にダッシュ時の画面揺れがダメな様で
それを改善するModを入れてfovを90にしたらかなり楽になったので
よかったら試してみてください。

Plynxs No Motion Sickness
www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=1450

少しでも快適にプレイ出来る様になれば幸いです。

ちなみに、私が初めて激酔いしたゲームはハーフライフ2でした。
酔ったと感じても楽しくてそのままプレイし続けると
その後本当に辛いですよね・・・w
きーん | URL | 2011/12/29/Thu 15:10 [編集]
>クロトさん
ありがとうございます。

確かに邦ちゃんに似てるかもしれませんねw
最近見た邦ちゃhんがX-JAPANのTOSHIの顔マネしてるやつが激似だったんで、
つまりTOSHIにも…?



>きーんさん
ありがとうございます。

FOVは既に調整しているのですが、
私の場合、FOV90だと画面端の歪みが気になって余計酔ってしまったので、
今はFOV75~80くらいに設定してプレイしてます。

ダッシュの時の演出はちょっと酔うけど疾走感があって好きなので、揺れ停止MODは入れてなかったのですが、
動画的には入れた方が良いかもしれませんね。
検討してみます。

やっぱり三半規管が弱いと何かと苦労しますね…。

情報有難うございました!
汚芋 | URL | 2011/12/30/Fri 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
