スポンサーサイト


全くINはしてないけど
とりあえず待ちに待ったプロキFBエポが来たという事で、
スロットだけ回してみました。

流石に今回ばっかりは1万くらいつぎ込んでも仕方ないと思ってましたが、幸運にもシルバー10枚セット使い切る前に現物が当たってくれました。
やっぱりプロキFB制服は最高ですね!

BL用に紅龍エポも欲しかったけど、流石にそっちまでは当たらなかった。
っていうか公式の紅龍エポの紹介SS酷すぎませんか。特に女。

あと地味にソーマス20%がNASで出なくなったのが痛いですね。牛ソロに影響出そう。
まだ70本くらいは在庫あるけど、もう気軽には使えないな…。

まだもう暫くCABALにはINしませんが、UG5.0が来たらオブリ動画のペースちょっと落としてCABALもまたやろうと思います。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


エポ
プロキFB、紅龍両方とも当たったのはいいけど、紅龍のだささ加減に昨日は13時間くらい泣きました。
今日も慣れるためにあれを付けて狩りをしようとおもいます。

とりあえず今はソロでやってます。
一人ではなかなか他のギルドに入りづらいです・・・。トラウマでw

ときどき顔みせてください!
きな | URL | 2009/03/25/Wed 10:03 [編集]
ださいのかアレw

31日までに何とかオブリ動画をキリの良いとこまで進めて、そしたら多分普通にINします。
★芋 | URL | 2009/03/27/Fri 06:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
