

美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.07


クリスマスなので動画製作が捗りますね^^





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


おつかれさまー。
最近ブログを見つけました、いっつも楽しく動画拝見させてもらってます。

前回のオブリも見返してきたよー、おぱーいもはもっとひどい顔だったわけだが・・・w

これからも楽しんで動画あげていってくださいね。陰ながらですが応援してます。
クロト | URL | 2011/12/26/Mon 23:54 [編集]
Re: おつかれさまー。
有難うございます。

最初に誕生したオッパイモは、人間ですらなかったりしますw
多分あれですね。DQ4のホイミン的な。
汚芋 | URL | 2011/12/29/Thu 03:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
