スポンサーサイト


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.03


第3話アップ。
今回解説&移動回になっちゃったお陰で、盗賊らしい事何一つしてません。

次でようやく盗賊ギルドクエ開始です。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


動画見てきました
自分にとってはスカイリムのゆっくり実況では一番おもしろい動画でした!!

これからも応援しているので頑張って動画作成してください。

ちなみに自分はPS3でプレイ中ですが、サイドクエストも面白いしメインが進まなくなるといった現象に陥り始めてますw

こりゃ~ゼルダどころじゃないな
まいきー | URL | 2011/12/17/Sat 00:23 [編集]
Re: 動画見てきました
はじめまして、動画をご覧下さり有難うございます!
ウザウザ動画ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

Skyrimはほんと、やれる事が多すぎて何から手をつけていいのかわからなくなりますね。
私も下手にサブクエやるとメインがいつまでたっても終わら無くなりそうだったので、
駆け足でまずはメインだけ終わらせちゃいましたw
汚芋 | URL | 2011/12/19/Mon 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
