

ちょっと世界救ってきた。
Skyrimのメインクエストを全てクリア。
サブクエストにはほとんど目もくれずメインだけ一気にやったらプレイ時間23時間くらいだった。
購入から3日でもう23時間もプレイしてるのか…。
自分ではそんなにやってるつもり無いんだけど、いつも気付くと凄い時間が経っている。


そんな訳で今日の記事はメインクエ中に適当に撮ったSS達です。
画面に見入ってしまう事が多いので、思ったほど枚数は撮ってなかったけど。



※以下メインクエストのネタバレ注意※





111210-01.jpg

今回ドラゴンは皆敵なのかと思ってたら、味方してくれるドラゴンもいました。



111210-02.jpg

かわいい。



111210-03.jpg

ハイフロスガーの頂上に到達。
そこにはレアつるはしがありました。

このつるはし、海外版だとなんとマインクラフト製作者の名前がついているそうで。
日本版だと何の面白みも無い名前になっててちょっと残念。



111210-04.jpg

なんかドワーフの遺跡みたいなダンジョン。



111210-05.jpg

ドワーフヘルムきめえwwwww


111210-06.jpg

ボス戦そぉい。



111210-07.jpg

遺跡を抜けた先にはこんな神秘的な景色が広がってました。
ここ凄い広くて超迷った…。



111210-08.jpg

かわいい。




111210-09.jpg

何か色々あってラスダン。
敵のドラゴンそぉい。



111210-10.jpg

いよいよ敵ドラゴンの大将との決戦です。



111210-11.jpg

勝ったどー!



111210-12.jpg

そして世界は平和になりました。




111210-13.jpg

自宅へ戻りほっと一息。




はい、こんな感じで息つく間も無くメインクエストを駆け抜けました。
やめるタイミングを見失うくらい、本当に面白かった。
しかし、The Elder Scrollsにおいてメインクエスト等物語のほんの一部。
まだまだやれる事、やりたい事は山ほど残ってます。

1stキャラは脳筋ノルドなので、この能力を活かして傭兵ギルドに就いてもいい。
新しく魔法使いのキャラを作ってみるのもいい。
盗賊や暗殺者で、道を外れたプレイをするのもまたいいかもしれない。
今作から新たに実装された製作スキルを極めてみるのもアリだな。


さて、何からやったものか…。


久しぶりにプレイ動画とかも撮ってみたいなぁ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
