

撲殺メイジ第8話

撲殺メイジ第8話上げました。

ここまで戦闘スキルろくに上げずにガンガン進んで来ましたが、
錬金術でLvだけがガンガン上がって結構キツイ感じになってきたので、
そろそろ真面目にプレイしていきますw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


まったく関係ないけどアミアミ6月に終了ワラタ
動画は暇な時にまとめて見るよ。てかUP速すぎだろ・・・
ramu | URL | 2009/03/25/Wed 04:05 [編集]
アミアミ遂に終わるかw
まあでもよく持った方だよね。

UPのペースはCABALのUGが来たら途端に週1くらいに落ちるよwwwww
★芋 | URL | 2009/03/25/Wed 05:20 [編集]
しばらく見ない間にこんなに進んで…
シャドウハイチュウ(*´ω`)ノ
メモ㌧ | URL | 2009/03/25/Wed 10:21 [編集]
第1部はガンガン進みますよ~w
★芋 | URL | 2009/03/27/Fri 06:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
