

Skyrim購入
少し気が早いかもしれないが、STEAMにてJP版Skyrimを購入。
プリロードも済ませ、あとは12月8日を待つのみに。

一応強引にアンロックすれば、英語でならもう遊べるらしいのだが、
後々不都合があったら嫌なので、逸る気持ちを抑えつつも大人しく待つ事に。


既に至る所で絶賛の嵐なので、本当に楽しみ。
オフラインゲーでここまで発売が待ち遠しいの久々だな…。

それにしても、これ程の大作RPGが、日本円にすると約4700円で買えるのだから、
こればっかりは円高万歳である。


ところで、Skyrim発売を目処にPCをグレードアップさせる予定だったんだけど、
どうも見る限り、GTX460でもVanillaの状態なら普通にヌルヌルっぽいので、
一先ずグレードアップは見送る事に。

MODが出揃う頃には次世代のGPUも出てきてるだろうし、
その辺までは今のPCに頑張ってもらおう。
って、そう言えばこのPCまだ1年も使ってなかったでござる。


さて、何はともあれ、これで今年のクリスマス&年越しはSkyrim確定だ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


母さんに報告があります。
冗談半分でファミ通だかの記事向けのアンケートに、母さんのディーヴァニオンの写真を載せて送ったら・・・本に載ってしまいました。
どうしましょう。
ゲスト | URL | 2011/11/23/Wed 17:52 [編集]
最近出たファミマ限定のAION本の衣装コーディネート特集におぱいもさんらしき人物が・・・
匿名 | URL | 2011/11/25/Fri 15:13 [編集]
>げすとくん
えっどうしよう母さんアイドルデビューしちゃうかもしれません。
パーツの寄り具合的にAKBでセンター張れますよすごい。


>匿名さん
犯人はげすとくんでした。
汚芋 | URL | 2011/11/25/Fri 22:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
