

クォータービューブーム到来か?
まずは下の3枚のSSをご覧頂きたい。



111115-01.jpg


111115-02.jpg

111115-03.jpg




パッと見、同じゲームのものに見えるかもしれないが、
1枚目はDIABLO3、2枚目がLineage ETERNAL、そして3枚目がMU2のものである。
DIABLO3の発売もいよいよ目前かという今、
韓国のメーカーが相次いでDIABLO3ライクなMMORPGを発表してきた。

発売してからならまだしも、発売前にして既に似たようなタイトルが出てくるのだから、
DIABLOがオンラインRPG界に与える影響というのは計り知れない。

昨今のMMOやMORPGはフル3Dビューが当たり前という感じになっているが、
この波を受けてクォータービューのゲームが再び流行するかもしれない。
個人的にクォータービューのRPGは好物なので、この流れは歓迎したい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


クォータービューいいねー
フル3Dは目疲れがハンパじゃねぇ

パンツ見えないのは悲しいことだが
ramu | URL | 2011/11/16/Wed 15:05 [編集]
個人的には初めてまともにハマったMMOがMUなので、MU2には期待したい所。
しかし似せすぎだろwwww
ヤヌス | URL | 2011/11/17/Thu 02:41 [編集]
>ramu
ぶっちゃけゲームとしてはクォータービューのが見やすいし全然遊びやすいんだよなー。
フル3Dにはおぱんつの利点があるとは言え、
結局のところそれもMOD完備したオフゲーには敵わないっていう。


>ヌっさん
MU2はなんか一時期PS3で開発してるみたいな話もあったが、
結局PCゲーになったっぽいね。

なんかもうここまで容赦無く似せてくると逆に悪意を感じないわw
★芋 | URL | 2011/11/18/Fri 05:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
