

私はFF14を続けるよ!
FF14にまさかの復帰を果たしてから約1ヶ月が経過しましたが、思いの外楽しめてます。
まあ最近はほとんど製作しかしてないけど。

昔と比べたらランク50がほんとヌルゲーになってますね。
もう全クラス50の人も普通にいる始末。
今は「サッサとカンストしてエンドコンテンツで楽しんでね!」というスタンスなんでしょうね。
その割にエンドコンテンツが若干不足気味な感は否めませんが。

でもこれから始めるとか、復帰するには良い感じかもしれません。
現に、復帰直後はあんなに過疎だったのに、最近着々と人が増えてます。

ただ、年末遂に課金GOするらしく、その後どうなるかが問題ですね。
月額安いし私はPSO2が来るまでは普通に続けるつもりではいますが、
課金始まったら再び過疎りそう。

せめて課金GOと同時にジョブが実装されるなら良いんだけど、
ジョブは全然先だしなぁ…。


とりあえず私の今後の出没ポイントはFF14→PSO2&DIABLO3。
チョンゲとは当分無縁になりそうだなー。
マビ英も時期的にリシタのパンツだけ堪能して終わりになりそうだし。
今の感じだとPSO2とDIABLO3が思いっきり時期被りそうなので
DIABLO3にはあと1年くらい出る出る詐欺しててもらいたい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


そんな中、韓国ではCABAL2の1次CBT募集が…。
来年もネトゲ三昧な予感。
名無しのショタ | URL | 2011/10/25/Tue 17:28 [編集]
Re: タイトルなし
CABAL2が日本に入ってくるのはどんなに早くても再来年くらいでしょうね。
来年はもうPSO2とDIABLO3だけで越せそうな勢いです。
★芋 | URL | 2011/11/03/Thu 08:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
