

まさかの

パッチ1.19で遂に念願のチョコボが実装されると聞いて、
まさかのFF14復帰を果たしました、わたしです。

久々にFF14プレイしましたが、以前やっていた頃と比べて色々と改善されてて地味に面白いです。
相変わらずハック&スラッシュ的な爽快感はゼロですが、
まったりやる分には結構良い感じのゲームになってますね。
MoEとかマビノギのノリにちょっと近いものがあります。

ただ、MoEとマビノギは中身の完成度が非常に高いゲームなので、
それらと内容で勝負となると、やっぱりまだ辛いところでしょうか。

でも、未だに無料期間継続中だしパッケージも2000円くらいになってるんで、
その価値からすると決して悪くは無いと思う。
最初からこのくらいの完成度で出してくれればもっと流行ったろうに…。
ていうかホントいつまで無料期間なのコレ。スクエニ金ありすぎわろた。


あ、今後FF14関係の日記はLodestoneの方で書くと思うのでそちらもよろしく。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


完成型クソゲー復帰してみました。
母さんが忘れられないのでクローン作ろうと思っています。
レシピ希望
げすと | URL | 2011/10/21/Fri 20:42 [編集]
Re: タイトルなし
もう手元にレシピ残ってないから
これで見抜きしながら再現頑張ってくだしあ

ttp://ecsyn.blog26.fc2.com/blog-entry-94.html
★芋 | URL | 2011/10/24/Mon 04:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
