

GKHメモ
GKH本スレにちょっと気になる書き込みがあったのでメモ。


506 名無しじゃなきゃダメなのぉ!sage2011/09/10(土)
 1.Lv99の引率用キャラを気合で3人作る。
 2.酒買い込む。活力と妖精だけでいい。
 3.育成したいキャラを作る。一応ベレーでもかぶせとけ。
 4.ソレスタンの魔石狩りまくる。ファランクス無双で1ターン。
 5.経験値は「カンストしてないキャラのみで分配」なので全て育成キャラに行く。
 6.148回ほど魔石狩れば育成キャラカンスト。多分3時間くらい。
 7.17回訓練&雫投入で狂キャラの完成。


 このやり方なら理論上はメインステ200越えるから頑張れよお前ら。




これ本当にできるなら結構ヤバいキャラ作れそうな…。
ストーリークリア&グラドネビュラ撃破に使ったキャラ丁度3人残してあるし
とりあえずそいつら99にしてみるかな。

最も、今99のキャラ投入しても対戦者不足でNPC相手ばっかになりそうだけど、
いずれは3PT中1PTくらいはこういう狂ったやつ投入したいね。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
