スポンサーサイト


カンスト
エレメンタリストが無事カンストしました。
やっぱりブーストある時に
経験+80%ボーナス引けたのが大きかった。

Lv49はクエが無くて、デイリー適当にこなした後は
ずっと氷の島Mをペアで周回してました。
Lv49は氷の島M乱入あり設定ペアで1週で3.2%とか
大体そんな感じだった。

氷の島は敵纏めやすいからサクッとクリアできるし、
経験値も美味しいし、テオネの素材も美味しいので鉄板ステージですね。


しかし、中盤からずっとペアで回してた上に金策用のサブもロクに作ってないので
お金が全然ありません。
ヘルゲートみたくPT人数分別々にドロップあったらいいのになー。

とりあえず詠唱速度付きアクセ2つは揃えたけど、それ以外の装備はまだまだ全然です。

詠唱速度はもうちょっと欲しい感じもするけど、
スキルの発動モーションが早くなるなら攻撃速度も捨てがたい。
私はアイスポール取ってるので、あれのモーション速めたいんですよね。
今の状態だと詠唱より詠唱完了からの発動モーションのが長いっていう…。

何か攻撃速度が20%くらいついた杖とか無いのかなw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


エレのPVP
エレの怠慢PVPでもコンボの動画みたいです
エレ使い | URL | 2011/08/01/Mon 23:54 [編集]
Re: エレのPVP
PvPはnoobなので対人動画は暫く上げないと思います。
コンボもジンエレだと相手を浮かせたまま継続できるコンボが無いので
今のところ劣化シェードエレみたいなコンボしか出来てません。
★芋 | URL | 2011/08/02/Tue 20:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
